2010年08月06日

虹(o^v^o)虹







おはよぉございます(^◇^)

今朝も瞑想から始まり、ふと、空を見上げると に、にじだ〜

写真でわかりづらいですね、ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

みえるヽ(´ー`)ノそう思えば、必ずみえる(^-^)はず…

普段、私達は目にみえるものばかりを追いがちですが、この世は偶然はなく、すべて過去の自分が創造した今(必然)があるのだそうです

皆さんは今の自分に満足してますか?(*^∇^*)

私は満足〜とは言いませんが、理想の自分目指して日々、奮闘中です

一人一人、それぞれの素敵な人生、大事にしましょうね〜

自分を大切に

ダメな自分も赦して、愛して

みたされたら、他人も同じように赦して、愛して

そんな 人に私はなりたいな(^^)



Posted by Asuka (彩須花) at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虹(o^v^o)虹
    コメント(0)