2018年08月02日

あの世からのテレパシー✨✨✨

あの世からのテレパシー✨✨✨

スピで不思議なお話✨

お客様のお話です✨✨✨

"昨年、亡くなった方と食べ物の夢をみました。"

目が覚め、印象に残った話をすると、実は生前その方の好きな食べ物だったそうです。


その夢を見たのはちょうど、一周忌にあたる頃だったそうです。


あの世とこの世は繋がっています✨


私達は目にみえることにばかり意識が向きますが、実は大切なことは目には見えないことが多いです✨


私も新しい命、この世を去る命、何度か夢で先に教えてもらったことがあります。
(祖父母が亡くなった49日は会いに来てくれました。どちらも(^^))


姿がなくなるのは寂しいですが、私達はいつも見えない存在に見守られ、生かされています。
命の繋がりがあって、ここに存在しているということ。
とてもありがたいです✨✨✨


夢は、いろんなメッセージが含まれています。
毎日、つけてみると気づくこと、いろいろあります。
(私は子供の頃から宇宙船や、の橋を渡る夢や、空を飛ぶ夢、今でも毎日ユニークな夢が多いですが(笑)
そういえば、この前は龍神の白龍と虹龍が飛来し、飛び込んでくる夢でした。
今朝は太陽と月が重なり、眩しい虹の光の中、空を泳ぎ、ゴールし、緑の牛を眺めてました。一見、なんだ!この夢!と、笑いますが、光の道は明るい道筋、ゴールは達成、緑は調和、牛は豊かさの象徴です。)

意味を知ると、楽しくなります。


あちらの世界とわたしたちはいつも繋がってて、夢はちょうど間です。瞑想は起きたまま、あちらの世界をみてくることができます✨


真実は見えないところにある

生きている、生かされている、この世での体験を堪能しないともったいない✨


あなたも、共に地球体験!味わいましょう✨✨✨



豊かさはあなたの中に✨✨✨






同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
大切な人からのあの世からのサイン✨
龍眼✨
太陽☀の神様からのメッセージ✨
8/8ライオンズゲート
インド リシケシの旅✨holiday
チャーミングなお客様✨
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 大切な人からのあの世からのサイン✨ (2018-08-12 19:40)
 龍眼✨ (2018-08-09 21:22)
 太陽☀の神様からのメッセージ✨ (2018-08-09 09:54)
 8/8ライオンズゲート (2018-08-08 21:19)
 インド リシケシの旅✨holiday (2017-11-15 00:27)
 チャーミングなお客様✨ (2017-09-05 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの世からのテレパシー✨✨✨
    コメント(0)