2010年03月20日

NPO の活動

NPO の活動NPO の活動NPO の活動
















本日、ボランティアの活動で、親子ふれあいヨーガ、してきましたうさぎ

保育園児と父兄の方のご依頼でしたので、立ったままでできるものを。とのことでしたので、カリキュラムを事前に用意。
メモ

思っていたより、子供さんの反応もよく、楽しんでいただけたかな????と、思ってますが
頼む私自身、とっても勉強になりましたし、元気をいただきました!!ありがとうございました。


同じカテゴリー(ボランティア)の記事画像
寄付金の行方☆
虹のフェスタ✨ チャリティのご報告✨
虹のフェスタ~マルシェ&チャリティyoga~
マリンポート早朝ヨーガ
同じカテゴリー(ボランティア)の記事
 寄付金の行方☆ (2017-06-02 20:47)
 虹のフェスタ✨ チャリティのご報告✨ (2017-05-22 09:33)
 虹のフェスタ~マルシェ&チャリティyoga~ (2017-05-22 09:24)
 マリンポート早朝ヨーガ (2016-10-15 21:30)

Posted by Asuka (彩須花) at 16:43│Comments(0)ボランティア
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NPO の活動
    コメント(0)