2017年09月05日

チャーミングなお客様✨

チャーミングなお客様✨

ここのところ、7.8.9月の大きなエネルギーイベント(惑星の動きが著しいね、日食、月食、満月水星、土星、ライオンズゲート)で、身体の変化、心の変化も益々激しくなっているようです。

天体の動きは私たちにとって、一見関係ないように思いがちですが、とても実は関係あります✨

月の満ち欠けで、女性は生理周期や出産にも影響するし、男性も女性も満月はイライラしやすい傾向にあります。


いま、エネルギーの著しい変化で、自然災害や犯罪など、TVからきこえてくる内容は驚くほど多くなってますよね。
でも、これらは私達の変化も含め、浄化の時期に入っている証拠です。

いまは世界は混沌として見える時があるかもしれませんが、不安に意識を向けるのではなく、いまの時期は内面に意識を向けてくださいね。

外にあるのは少し前の波動が現れているに過ぎず、内面にあるあなたの状態がとても大事です。


私も祖母の体調が思わしくなく、介護にいったり、なれぬことや、新しい事を始める準備や子供たちのことなど、頑張りすぎて、バテて寝込んだ日もありました!
いやぁ、寝るって、素晴らしいですね、
寝たら元気100倍で復活です✨ 

やれること、やりたいことは、元気じゃなくてはやれませんよね(^_-)



今朝はとてもチャーミングで素敵な女性がタロットでいらっしゃいました。

彼女の内面にある葛藤、それらが答えを導き出しました。
すごいですよねー、素晴らしい人が自分を大切にすることに抵抗があるなんて!(笑)

あんなに魅力的な人なら、どんな感じにも生きるのが楽しいでしょうに(笑)

実際は楽しいこと、


してるのに、


気づいてなかっただけ。。。



って、ことに気づいて、ご本人さん、


大笑いされて、涙流してました❤



また、その屈託なく笑う顔の素敵なこと!


美人は笑っても美人なんだなー(≧▽≦)❤



なんか、いいんだよねー、
この瞬間に生きてるって、実感する❤


笑った波動にのって、ラファエルとミカエルがチカチカ交互に光ってました✨✨✨


セッション終わって、別れ際その方が



また会いに来ていいですか?



って、いいに決まってます❤❤(ӦvӦ。)❤




はぁ❤
今日も幸せなスタートでございます❤




お読みいただいたみなさまにも愛と光の祝福が降り注ぎますように✨✨✨


              感謝




同じカテゴリー(メニュー☆地図☆予約アドレス)の記事画像
ありがとうございます(*´∀`)
ジュピターのご案内できました☆
同じカテゴリー(メニュー☆地図☆予約アドレス)の記事
 ありがとうございます(*´∀`) (2015-04-21 13:40)
 ジュピターのご案内できました☆ (2014-10-23 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーミングなお客様✨
    コメント(0)